fc2ブログ

明日はTRYしようDay!!

皆さん、こんにちは。

明日10月30日の午後2時30分から、小学校にてトライしようDay!事業が行われます。
対象児童は、4・5・6年生です。更生保護女性会の皆さんに教えて頂いた、ペーパー飾りを作ります。
子ども会役員が指導をしますが、簡単に作れるので保護者の皆さんも参加して下さいね。
ここで作成した飾りは、11月17日の記念式典の看板やボードの飾りとして使用します。

10月31日から11月2日まで、小学校オープンスクール開催です。
10月31日は、午後2時45分から会議室にて酒井雅和先生の講演、午後4時から多目的室にてバザーがあります。
児童たちの勉強の様子、休み時間の様子等、是非見に来て下さい。

式典まで、あと19日となりました。
実行委員会の皆さん、次回の委員会は11月5日月曜日午後7時からです。
よろしくお願いします。

「こんな話」
春日神社の秋祭りが終わると、すぐに年末やに~。と、よく聞きます。実際、私もそう思います。
月日が流れるのが早い!毎日が充実しているお陰でしょうか?
正月明けると、三十代も終わりです・・・
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sasasho140.blog.fc2.com/tb.php/18-b2e4c55b

 ホーム