FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バルーン・リリース 大成功

バルーン2
皆さん、こんにちは。

本日、創立140周年最後の記念行事「バルーン・リリース」を開催しました。
校内マラソン大会終了後に、毎年恒例の「しし汁」を頂き、
その後の開催になりました。

少し予定していた時間より遅れましたが、グラウンドには沢山の保護者、地域の皆さま、
小西県会議員、そしてお城の上には市長の姿も・・ご多用中の所、ありがとうございました。

バルーンリリースの説明後、学年ごとに廊下に並んで、風船を受け取り再びグラウンドへ・・
その間、音楽も流しながら・・
そして、いよいよ

「今日、ここにお集まりの皆さまと、共に喜び、共に祝い、新たな歴史を刻む為に、
未来へ繋いでいきたい。と思います。
風船に、それぞれの願い・夢・希望を込めてください。

それでは、カウントダウンの後に、おめでとう と一緒に言って風船から手を離して下さい。

篠山小学校の輝かしい未来と、風船に込めた皆さんの思いが叶いますように・・・

5・4・3・2・1 おめでとう~」
バルーン1

大空高く、飛んで行きました。
風船を笑顔で見上げている皆さんの顔を見ると、とても感動しました。
皆さんの心に、この光景がいつまでも残りますように・・・

関わって頂きました、全ての皆さまに感謝したします。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sasasho140.blog.fc2.com/tb.php/30-deab5581

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。