FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第5回実行委員会報告



皆さん、こんにちは。

第5回実行委員会の報告をします。

【式典部】

式典・・・11月17日(土)午後1時から3時まで
式次第、来賓、記念講演会の講師、挨拶担当依頼などが、ほぼ決定しました。
9月初旬には、案内状の送付が出来るように準備を進めています。

式典の案内は、市広報11月号(10月19日配布予定)と同時に自治会長様を通じて全戸配布します。
篠山地区外に居住の方々にも是非お知らせ下さい。

式典当日の飾り付けは、9月12日・11月1日に児童と更生保護女性会の皆様と一緒に作製する予定です。


【記念品部】

式典当日の記念品のデザイン校正中。納期は11月10日ごろです。
どうかお楽しみに~。

【記念誌部】

9月9日(日)の篠山地区防災訓練にて、小学校の思い出等を聞き取り調査します。
以下がその内容です。
より多くの皆様からご回答を得るために、ご協力をお願いします。(回答は、コメントからも可能)

お名前:(空白可能)
年齢:
性別:

①篠山小学校での楽しかった思い出は?
②篠山小学校での思い出に残っている行事は?
③恩師の先生と、先生との思い出は?
④当時好きだった給食は?
⑤休み時間や、放課後にどのような遊びが流行っていましたか?
⑥小学校時代に思い描いていた夢
⑦子供たちにメッセージを・・


*次回の委員会は、10月2日(火)午後7時からです。

(こんな話)
実は私、篠山小学校の同級生と結婚し、校区の端から端へと嫁ぎました。
小学校時代の忘れている記憶を再び思い出させてくれる人が常に傍に居ります。
ある意味便利です(笑)
そして、私達が通い共に思い出を作ってきた小学校に、自分の子供が通っている事に幸せを感じます。
出会いは何処にあるか分かりませんね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sasasho140.blog.fc2.com/tb.php/7-666cb8e4

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。